« やっと眠れます | メイン | 「浜松コスプレフロンティア in 浜名湖パルパル」2 »

2005年08月22日

C3 と WF 簡易レポ

 C3、行ってまいりました。
 なんとか最低レベルをクリアしたMHRさんを持ち込みました。
 コスプレコンテストにも参加いたしました。(脂汗)
 結果は…。当然のごとく落選しました。でも、そこそこウケた気配です。

 コスパとか、コスパとか、関東ローカル局とか、Hobbyジャパンとか…。
 微妙にネタ素材として撮影された気配ですので、どこかに出るかも。
#どういう扱いで、どのレベルで紹介されるか不明です。汗

 WF、行ってまいりました。
 ブラック、そこそこ認知いただきました。
 衣装自主調達で頑張ってくださった、水谷さん@ぐるみんには
非常に感謝致しております。(衣装と合わすと…BLACKでした。w)
 最後の打ち上げではイロイロ話が出来て嬉しかったです。

 どちらのイベントも、HAMATOSIさんを始めとする皆さんの
ご厚意と、ご好意で素晴らしい結果を残せたと思っております。
(足りないのは渡来の造形力?汗)

 しばらくイベントは自粛して、製作中心に活動する予定です。
 
 尚、今回もイベントレポは他のサイトを御覧くださいませ。

五十鈴川サテライト幕張に謎のMHR現る!
・青風亭~ぐるみん~「なぎさと一緒の夏休み。」

投稿者 TryYouMakeIt : 2005年08月22日 02:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcraft1.s34.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/271

コメント