« 大須イベントに…。参加しちゃいました。汗 | メイン | 幻の影を求めて »

2005年08月03日

カテゴリー分け

 カテゴリーとして「イベント参加」を追加しました。
 トップのページで、IEでは入室ボタンが押せない不具合を
修正しました。(ネスケ・FireBirdでは問題なし)

 イベント参加の記録を読み返そうとして、イベント参加って
カテゴリが欲しくなりました。w
 3ヶ月前には、現在の状況は予想できなかったし。
 そもそも自分は着るより作る人だって規定していたんですが…。
 今は、一般のお客さんがいるイベント、大好きです!!
 人生万事、ジャンプ! 飛んでみないと判らんことが多いです。

 もうひとつのタグの記述については・・・。

 テーブルタグ全体をアンカータグで囲うとIEでは
アンカータグを無視ししちゃうんですね。知らなかった!

 印象として、多少記述に矛盾があっても、そこそこ
表示してしまうIE。表示を諦めるネスケって思って
いたんですが。。。今回は以外な結果でした。

投稿者 TryYouMakeIt : 2005年08月03日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcraft1.s34.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/251

コメント