« プリキュアSPステージ | メイン | カテゴリー分け »

2005年08月01日

大須イベントに…。参加しちゃいました。汗

 申し訳ありません。今朝、嘘を言いました。
 プリキュアSPステージを見るために出かける瞬間、
車での移動を選択→念の為、アカネ姉さんを積み込みました。

 午前のステージを見て、プリキュアだけなら40分で終わることを確認しました。
 昼飯を食べた後、TV愛知まで参加者に挨拶するために往復…。そこで参加者
名簿に記帳してしまいました。(ま、出れなくても仕方ないよね~)

 午後のステージは15時から。40分見て、10分で移動。
 移動しながら、タイツ、衣装?、エプロンを着用。(フードは被ってないです)
 そのままTV愛知に飛び込んで、更衣室でマスク着用。
 ルパン姿のレイヤーさんに「早いですね!w」なんていわれたり。

<境内にてスタッフのお姉さんとツーショット>
withStaff.jpg

 そのままパレードに参加…。普段歩く町をマスク越しに眺める不思議。
 ひたすら愛嬌を振りまいて、相変わらずのお子様サービスを心がけ…。

 気が付くと、パレードの両脇を固めるバーの外側にいたりして…。
仕方がないから一般客を装って、外からパレードを眺めたり。

 そんなふうなんで、何かとパレードから遅れたり…。
 仕方ないので、前に出ると…。混乱の中で外人レイヤーさんに
囲まれていました。となりは…プリキュアでした。偶然ですよ。本当。

<この後、キュアブラックとしっかり握手してますw>
withP.jpg

 小さなモリゾー&キッコロもいましたので、試しにキッコロをGET!
抱き上げて遊んでみたり。いつもどおりの楽しみ方をしてきました。
#かなり有名なレイヤーさんだったらしい。汗


 天候は今ひとつでしたが、色々遊べて楽しかったです。
 遠くから参加頂いた、かっきーさん、ぎょっちさん、クロノスさんとも
お会いできて、非常に有意義なイベントでした。

 っつーか、頑張ってひかり直さないと…。来週ヤバイです。汗

投稿者 TryYouMakeIt : 2005年08月01日 01:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcraft1.s34.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

雨があまり降らなくて良かったですね、お疲れ様でした。
かなり人が集まって凄いイベントになってましたが、お祭りらしく楽しめて良かったと思います。

私も参加したかったけど、来週に向けて体調万全にしておかないといけないので今回は見送りでしたが、来週は絶対にがんばりたいと思いますので、よろしくおねがいします。

※モ○ゾー&キッコ○を確保するためには、「ねこみみ」装備は必須ですよね(笑)

投稿者 ひかり@今回はお休み : 2005年08月01日 07:05