« 骨がおれる話。  | メイン | 涼宮ハルヒの冒険 1 »

2006年07月09日

ハルヒ IN MTcraft

お待たせしました! ハルヒ、できました~。
haruhi.JPG

昨日の23時まで作業して、日が変わるころから撮影会。
トレトレの最新画像をお届けします!w

撮影場所提供のHOSOnさん、ありがとうございました。
操演担当の水谷さん、お疲れ様でした。

そして今回は・・・。
春ごろからお世話になっているYabuさんに塗装を手伝っていただきました。
「もし」当工房の塗装が素晴らしかったら・・・。
数年前から、渡来自身が見たかった形が今ココにあります。

時間のない中、「面白そうジャン」の一言で引き受けてくれたYabuさんに
最大限の感謝をおくります。ありがとうございます!
(もちろん、今後ともよろしくお願いします)

明日は、野外撮影会です。
天候に不安がありますが、もうひとがんばり!
足は痛いですけど、すごく楽しみです。

投稿者 TryYouMakeIt : 2006年07月09日 03:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcraft1.s34.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/450

コメント