« ハルヒ IN MTcraft | メイン | 涼宮ハルヒの冒険 2(孤島症候群?) »

2006年07月09日

涼宮ハルヒの冒険 1

 予告どおり「プライベート撮影会」に行って参りました。

 若干の寝坊と身支度の悪さで予定より少し遅れての出発です。
 会場着は予定より少し遅め。現地集合のねりけしさんと絶妙なタイミングで合流。

 受付で名前を言うと気の良さそうな担当者さんが出てきてミーティングルームの
ひとつを更衣室として案内してくださいました。
(もちろん、HOSOnさんの念入りな打ち合わせが効いてます!素晴らしい!!)

 問題なく着替えて11時ごろから場内散策です。

 テレビ版ハルヒを見習って、時系列は無視って感じで宜しく。

一枚目は売店のお兄さんです。

IMG_1361.JPG

後々話をしてみると、ハルヒの原作も読んでるとのこと。
このときは、そんな話をする前ですがノリノリで対応して頂き、うやうやしく
「我らが団長」にソフトクリームを手渡してくれました。

手渡す瞬間の写真も載せたいのですが、掲載許可忘れました。
御本人には名刺を渡してますので、連絡をお待ちしております。

IMG_1363.JPG

自称本人から連絡を頂きましたので掲載します。
よく見れば、ハルヒの手を握ってますね。なかなかやるじゃん。

PS。
勤務中に無理なお願いをして申し訳ありませんでした。>店員さん
こちらからのお願いに気持ちよく応じてくれた店員さんには深く感謝してます。
彼は顧客と喜びを分かち合える素晴らしい従業員です。間違いありません。

レポートはポツポツ続きます。たぶん。

投稿者 TryYouMakeIt : 2006年07月09日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcraft1.s34.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/451

コメント